Clock


カウンター


最近の一言 (・∀|壁|

レベルあっぷ~ヽ(´∀`)ノ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

火車

Author:火車
サーバー:リゲル
レベル:58
クラス:DE
所属クラン:聖なる天使
別:かしゃまる(36ナイト)
  魔術師かしゃ(32WIZ)
  紅火車(48エルフ)


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム




疲れた(´・ω・`)

ふぅ~・・・卒研忙しいわぁ(´・ω・`)

12時間も大学に居るとかh

忙しくてリネできん!orz

せっかくレベルあがったのにぃ(´Д`;)

というわけで

今日は最近はまってるニコニコのサムネで貼って終わっておこう

続きを読む »


やっとこさ受けに行くことがw

今日は講義が休みなので

やっとこさ免許を取りに行くことができましたw

教習所卒業から1ヶ月と1週間があいてしまい、正直忘れかけていたので

前日の夜に学科本を一通り目を通して受けたのですが

意外にもすんなり合格しましたw

試験番号が111とぞろ目だった時から

「お、ぞろ目だ。今日はなんだかいけそうな気がするぜ!」

的な感じでした(´ω`)

しかし、この席の前の人の後頭部に蚊が止まって

うろちょろしてて、叩こうにも叩けないという歯がゆい思いもしましたけどね・・・w


リネは今日は出来ませんでしたorz

帰って少しやろうとしたけど、睡魔が・・・w

夜はバイトでしたしね(´・ω・`)

とうとう7月

どこかの柱に縛り付けられ

パンストのようなものの中にもの凄いにおいのキツイ物を入れ

それを嗅がされ目覚める夢を見て目覚めたカシャです・・・

7月最初の日だというのにわけの分からん夢を見るとは・・・w

しかも目覚まし付け忘れて起きたのがお昼とは(´ω`)

続きを読む »

うまあ!w

レジェに頼まれていたタイガーの剥製製作のために大空洞にこもって狩りをしていたら

HW-6-29.png
うおおおおおお!!!

久々にBIGなレアでたじゃない!(゜∀゜*)

うまうまだぜ!w

あ、あと剥製の方も早くも100匹分の証をゲットしときましたw



続きを読む »

というわけで復帰(´ω`*)

やっとこさリネできる環境になったので

INしましたヽ(´∀`)ノ

もうね、何がなんだかわかりませんよw

というか長い間やってないと便箋が鬼のようにたまってる・・・w

何はともあれグルを詮索w

飛んですぐ流れてきた音楽に正直笑ったw

明るくなりすぎw

・・・・と感じたのは実は火曜の午前3時過ぎ(´∀`;)

パソのアップデートも終わって、実際リネを起動したらどんなもんかと思い

INしてグルで遊んじゃったのよねぇw

今日は火曜見きれなかったところを重点的に見てみようと思います(・∀・)


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


